西原町の【ていすと弁当】今回は朝ごはんに丁度良い"オムライス弁当"130円

カテゴリー │弁当屋

西原町のサンエー西原シティさん近くの弁当屋【ていすと】さんの""オムライス弁当"130円ですね。

この"オムライス"弁当はおそらく結構な人気弁当らしく売り切れしてる事も多い弁当ですね。

最近では売り切れ率の高いこの"オムライス"弁当をもとめて購入希望者に対して"オムライス購入権利"の整理券を配り抽選会までしては…………………………………おりません。もし抽選会をしているならば暇な日にその"抽選会"のアルバイトでもしてみたいですね。少し話が反れてしまいました。すみませんね。

"オムライス"弁当の蓋を開けてみました。

"ケチャップ"のかかりが良い具合です。
又、玉子の焼き加減が自分の好みですね。
焼き具合が、完全に玉子を焼ききるのではなくて玉子自体を全体的に焼きながらも白身の付近は"トロッ"としていてその焼き加減が好きですね。

"オムライス"の中身のライスには
"グリーンピースに、玉ねぎ、人参、肉"等が入っていて、それが"玉子、ケチャップ"と絡み良い状態に混ざり更に食欲が増していきますね
今回の【ていすと弁当】さんは度々、紹介していて今後も都合上利用する機会がありますのでその時は投稿していければ と思います。

【ていすと弁当】さんご馳走さまでした。

定休日
日曜日

駐車場
有り

早朝よりあいてます


同じカテゴリー(弁当屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。