【 大城さしみ店 】( 豊見城市与根 )

カテゴリー │刺身屋さん

豊見城市与根のパーラーヨシトモさんの近くにある大城さしみ店ですね。ネット等にもあまり載っていないのでパーラーヨシトモさん付近で訪ねればわかりやすいと思います。こちらのお店はクブシミが美味しいらしくてそれを買いにお店にお邪魔しました。
【 大城さしみ店 】( 豊見城市与根 )

お店にお邪魔しましたけどその日はクブシミはなくてマグロやカジキにマチ等が並べられていました。
【 大城さしみ店 】( 豊見城市与根 )【 大城さしみ店 】( 豊見城市与根 )【 大城さしみ店 】( 豊見城市与根 )【 大城さしみ店 】( 豊見城市与根 )【 大城さしみ店 】( 豊見城市与根 )

クブシミがなかったのでマグロ500円にしました。
【 大城さしみ店 】( 豊見城市与根 )

見た目も赤々としていて新鮮なのがわかります。
【 大城さしみ店 】( 豊見城市与根 )

とても柔らかくて旨味があり美味しく頂きました。
【 大城さしみ店 】( 豊見城市与根 )

大城さしみ店さん御馳走様です。


同じカテゴリー(刺身屋さん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。