【 チキンの丸焼きこっころこ 】の" チキンの丸焼きチキンハーフ "( 沖縄市泡瀬 )

一食一魂

2018年04月20日 12:40

沖縄市泡瀬のチキンの丸焼きこっころこさんですね。こちらは以前はコザ高校から高原交差点向けの左側に コッコロコハウス として親しまれてきた県内でも名は知られた有名店です。以前のイメージとは一新してこじんまりとしたお店になってますね。


火曜日は定休日の様です。


チキンのメニューです。


それ以外にもランチメニューがありますよ。


色々とありどれも美味しそうです。


今回はチキンハーフ950円を購入しました。このアルミホイルに包まれた感じが実に美味しそうですよね。


開けてみました。ニンニクの香りにチキンの表面の焦げめが凄く食欲をそそりますね。


美しい焼け色に


柔らかそうな肉質してますね。


何度もこっころこのチキンは頂いてますけどいつ食べても最高に美味しいです。
食べた感想は" 美味しい "です。
底の方にあるニンニクがたまらなく美味しくてこのニンニクの量を調整してお箸で直接チキンのに乗せながら頂くのが自分のスタイルですね。


泡瀬の方に移転しましたが相変わらずの美味しさで物凄く満たされた気持ちになりました。こっころこさん御馳走様でした。






住所
沖縄市泡瀬2-42-14

電話番号
098-937-9326

関連記事